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お問い合わせ

インテグリティージャパン株式会社へのお問い合わせは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容確認後、担当者よりご返信いたします。代理店希望の方も合わせてお問い合わせください。

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個人情報保護方針 Privacy Policy

 

インテグリティ―ジャパン株式会社(以下、「当社」という)は、ビジネス・パートナー等の経路を通じた販売業務に伴い、ご登録およびご購入になられるお客様の個人情報を取り扱いに関しても、インテグリティー(誠実さ)により対応していきます。

そのため当社は、以下の個人情報保護方針に基づき、個人情報保護マネジメントシステムを整備し適切に運用することにより、当社業務に携わる全ての従業員およびビジネス・パートナーが、個人情報を適切に取り扱ってまいります。

 

1.個人情報の適切な取得、利用、提供

・事業の内容及び規模を考慮し、業務遂行に必要な範囲で個人情報(登録された氏名、住所、電話番号、商品発注内容等)を適切な方法で取得します。

・個人情報の利用は、以下の特定した利用目的の範囲内とし、利用目的を変更する際には、予めご本人に通知し、同意を得た上で行います。

 (1) 当社から会員に送付する各種通知書類、報告書、案内書の出版・印刷・送付

 (2)アップライン(上位会員)に対し、当社がビジネス上必要と判断した情報

 (3)会員登録者に対して、弊社開催のイベント、新商品の情報、規定の変更等に関するDM、Email、電話での告知

 (4)当社が発行する会員向け印刷物に、昇格者としての紹介等として名前等の掲載

 (5)警察、裁判所またはこれに準じた権限を有する機関から、法令に基づき情報の開示を求められた場合

・個人情報は、利用目的を遂行するために業務を委託する場合を除き、ご本人の同意なく、第三者提供は一切致しません。

・目的外の利用や提供を防止するため、個人情報の利用及び提供は、個人情報保護管理者がその適正性を確認した上で実施致します。また自主点検、内部監査等の活動を通じた統制活動も進めてまいります。

 

2.個人情報保護のための安全管理策

 -1. 個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する予防処置 

・当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するための適切なセキュリティー対策を実施します。

・予防処置を徹底するため、従業員への教育・監督を行います。

・個人情報取扱い業務を社外に委託する場合は、委託先の選定や監督を厳重に行います。

 

 -2. 個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する是正処置 

・個人情報の漏えい、滅失、毀損等が発生した場合は、被害拡大防止を最優先に努め、速やかに是正処置を講じます。それと共に原因究明をおこない、再発防止に努めます。また事故に関する情報について、必要な範囲で関係者、関係機関に報告します。

 

3.法令、国が定める指針、その他の規範の遵守

・当社は、個人情報の取り扱いに関する法律および関連法令、主務官庁の指針、その他の規範を遵守します。

 

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

・当社は、個人情報保護に関するマネジメントシステムを運用し維持するとともに、定期的に見直しを行い、継続的な改善を図ります。

 

5.個人情報に関する苦情、相談への対応

当社に対して、個人情報の取り扱いに関する苦情、相談、また当社の個人情報保護に関するお問い合わせがございましたら、下記の「個人情報お問合せ窓口」までご連絡ください。(インテグリティージャパンカスタマーサービス:075-223-3150 )

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